森林プランナー内海美沙のブログ

「森のもったいない困った」×「みんなのほしい」を繋げたら、きっと林業はおもしろくなる!!林業をおしゃれにおいしく、おもしろく。森林プランナー内海美沙が現場からレポートします。

しいたけどんどこ出ています

f:id:foresters:20191104130303j:plain

ここ数日雨が続いたので、しいたけどんどこ出ています。
いつも収穫後に写真をとるのを忘れていたことに気づきます。(もっと出ていました)しいたけ採って、送って、さいて、干して、冷凍して、、、春は大忙しです(*^ω^*)

これから庭の草引き。このままでは、ハーブに栄養がいかないと浅野目さんに叱られてしまいました(^_^;)
けど、カラダがしんどいので、休み休み、、、ちょっと昼寝してから始めます。

f:id:foresters:20191104130308j:plain