森林プランナー内海美沙のブログ

「森のもったいない困った」×「みんなのほしい」を繋げたら、きっと林業はおもしろくなる!!林業をおしゃれにおいしく、おもしろく。森林プランナー内海美沙が現場からレポートします。

さくらんぼ狩り

近くの山主さんちでさくらんぼ狩り。

f:id:foresters:20191104135236j:plain



小さい頃怖くてできなかった木のぼりが、今は楽々♪野生化してきているのかな?w

 

7月、8月と高所伐採の講習会を梶谷哲也さんたちと開催するので、地上撮影だけじゃなく、樹上撮影もできるかも♪

講習会の参加者特典として、プロフィール写真や事業紹介に使っていただける画像や動画の撮影も行えたらいいなぁと思っています♪木の上からもかっこいい写真撮りたいな♪

f:id:foresters:20191104135253j:plain
f:id:foresters:20191104135259j:plain