森林プランナー内海美沙のブログ

「森のもったいない困った」×「みんなのほしい」を繋げたら、きっと林業はおもしろくなる!!林業をおしゃれにおいしく、おもしろく。森林プランナー内海美沙が現場からレポートします。

森は美しさで溢れている

森は美しさで溢れている。
風倒木も朽ちた木も苔もどれも美しいと思ってしまう。
(誰かに怒られちゃいそうですがw)

 

f:id:foresters:20191104154317j:plain


 

林業の現場は木材生産の場であると同時に、芸術作品のストックヤードであり展示スペースでもある。と思ってます。

森には芸術作品が溢れている。

 

 

f:id:foresters:20191104154301j:plain

f:id:foresters:20191104154336j:plain

 

 森林プランナーという仕事は常に美術館の中で働いているようなものであり、常にショッピングモールの中で働いているようなものとも言えるかも知れません。なぁ〜〜んて言うてんとしっかり働かんとw さて、今日も測量に取り掛かるとします^ - ^b

f:id:foresters:20191104154324j:plain